不慮の事故により仕事ができなくなったが、デイトレで生活する。

32歳のとき突然不慮の事故により、仕事ができない身体になり、人生終わったと思ったが株式投資を知り2018年よりデイトレーダーになる。 以前は営業マン、デイトレはサラリーマンと違い完全出来高、トレードしないと収入なし。しかも負ければマイナス収支となり弱肉強食の世界。 欲張ればドカンとをくらい、欲はほどほどに!メンタルが、トレードには絶対!こんな思いで日々トレードに専念。 相場観やテクニカルを学び、独自のトレード手法を確立していくべく、エントリーポイントを日々移り変わる相場より研究中! いきなり大波には乗れな

IPO メルカリ、ログリー、ZUU… 全滅!

今日の市場は、貿易摩擦懸念、円高もあってか全面安😬トレードしにくい1日😿トランプのツイッターにビビり買い勢様子見。IPOもトランプにはかなわないこの株式市場。トランプ様様。日本株爆上げ宣言をツイッターにあげてください👏

本日収支およそ10000円(手数料引き済み)

6月収支およそ123500円(手数料引き済み)

f:id:pigmonk:20180625153354j:image