不慮の事故により仕事ができなくなったが、デイトレで生活する。

32歳のとき突然不慮の事故により、仕事ができない身体になり、人生終わったと思ったが株式投資を知り2018年よりデイトレーダーになる。 以前は営業マン、デイトレはサラリーマンと違い完全出来高、トレードしないと収入なし。しかも負ければマイナス収支となり弱肉強食の世界。 欲張ればドカンとをくらい、欲はほどほどに!メンタルが、トレードには絶対!こんな思いで日々トレードに専念。 相場観やテクニカルを学び、独自のトレード手法を確立していくべく、エントリーポイントを日々移り変わる相場より研究中! いきなり大波には乗れな

IPO メルカリ子爆発!ZUU爆発!

本日は、きちりで大損失をくらいトレードがブレそうになったが、軌道修正をできた!今までは損失をくらうと取り戻さないという気持ちにかられ、含み損を抱えるか、無理なトレードをしていたが、今日は冷静になりきちんと対処できた。

f:id:pigmonk:20180627154845j:image

本日収支およそ-14000(手数料考慮済)

月間収支およそ131000(手数料考慮済)